恋愛情報『もうそろそろ告白?男性が告白前に女性に見せる本気のサインとは』

2020年11月27日 19:00

もうそろそろ告白?男性が告白前に女性に見せる本気のサインとは

目次

・じっと見つめる
・小さな変化に気がつく
・一緒にいる時の距離が近くなる
・男性の本気のサインを読み取ろう!
もうそろそろ告白?男性が告白前に女性に見せる本気のサインとは


友達以上恋人未満の彼。好意は感じるけど恋愛対象としてはどう思っているのかは自信が持てない、ということありますよね。ここでは男性が告白前に本気で好きな女性に見せるサインについて紹介します。

じっと見つめる

男性は本気で好きになった女性がいるとじっと見つめる傾向があります。これはずばり彼女の行動や言動がとても気になるからです。彼女の一挙一動を逃したくないと考え、じっと見つめていることがあります。

彼と目が合うことが多いと感じる時は、彼があなたを本気で好きだと感じている可能性がとても高いです。よく目が合うと思ったら、恥ずかしがらずにあなたからも頬笑みを返してみることをおすすめします。

男性が慌てて目をそらしたり、顔を赤くして照れるような態度を見せたりすることがあれば、彼はあなたを本気で好きになり、告白するタイミングを考えているのかもしれません。

小さな変化に気がつく

男性は本気で好きになった女性の変化に気がつきやすくなります。長かった髪をバッサリ切る、という大きな変化ではなく、ネイルや髪の色、メイクなど、一般的に男性がなかなか気がつかないことでも、本気で好きな女性に対してであれば敏感に反応します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.