恋愛情報『まだ気を抜かないで!男性がお付き合いを後悔する4つの瞬間』

2020年12月2日 19:00

まだ気を抜かないで!男性がお付き合いを後悔する4つの瞬間

目次

・言葉使いが悪かったとき
・持ち物が汚かったとき
・酔っぱらった姿を見たとき
・テーブルマナーが汚いとき
まだ気を抜かないで!男性がお付き合いを後悔する4つの瞬間


好きな人に気持ちが通じて交際がスタートしたからといって、気を抜いてはダメですよ。男性は意外なところで気持ちが冷めてしまうものです。そこで、男性がお付き合いを後悔する4つの瞬間について解説します。

言葉使いが悪かったとき

男性は、女性の言葉使いには意外と敏感です。普段の口調に気を付けないと、もしかしたら嫌われてしまう可能性があります。乱暴な口調だったりきつい言葉を女性が言ったりした瞬間、スッと気持ちが冷めてしまう事があります。

交際をしていたらケンカをすることもあるでしょう。そんなときにも、できるだけ女性らしい言葉を使うように気を付けましょう。男性のような言葉で口論になってしまうと、男性はドン引きして交際したこと自体を後悔するかもしれません。普段から自分の言葉使いをチェックして、乱暴な言葉は使わないようにすることが大切です。

持ち物が汚かったとき

どれだけメイクを頑張っても、流行りの洋服に身を包んでも、バッグや小物が汚れていては、男性の気持ちが冷めてしまうかもしれません。食事中やお会計のときに、さりげなく見えてしまったバッグの中が、ゴチャゴチャしていたら、男性の多くはがさつな女性だと思うでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.