恋愛情報『流行っててもなんか変?!男性が女性の服装に違和感を感じる3つのポイント』

2020年12月25日 19:00

流行っててもなんか変?!男性が女性の服装に違和感を感じる3つのポイント

ガウチョパンツ

ガウチョパンツは、トレンドのファッションアイテムとして女性の間で大人気ですよね。ブラウスやニット、Tシャツなど、どんなトップスとも相性が抜群なので、何着もワードローブとして持っている女性は多いことでしょう。しかし、男性の間ではスタイルがわかりにくいことから、ガウチョパンツは不評であることが多いです。

男性から好まれるためには、ガウチョパンツを着用する際はできる限りスカートに近いシルエットを選ぶことが大事。さらに、ベージュなどの明るいカラーを選べば、男性はガウチョパンツよりも女性らしいロングスカートの印象を受けるので、違和感を感じなくなります。


ビビットカラーの服装

ビビットカラーの衣服は明るくて元気な印象になるので、女性からの支持が高いファッションアイテムといえます。鮮やかなピンクやイエロー、ブルーやグリーンなどの色合いの服は、ワンポイントとしてコーデに取り入れるだけで気分が上がるものです。しかし、男性は女性に強さよりも弱さを求める傾向が高いので、印象を決める服の色合いも、淡くて優しい色を好みます。

そのため、ビビットカラーの服装をデートなどで着用していくと、内心がっかりされている可能性がかなり高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.