恋愛情報『もっとイチャイチャしたい!カップルにおすすめなスキンシップ3選』

2021年1月24日 19:00

もっとイチャイチャしたい!カップルにおすすめなスキンシップ3選

目次

・定番のマッサージ
・ただの添い寝
・ものを食べさせる
イチャイチャしたい時に!カップルにおすすめなスキンシップ3選


彼ともっとイチャイチャしたいのに、具体的にどうすれば良いのかわからない!そんな時に役立つスキンシップを3つご紹介します。スキンシップを取り入れると二人の仲がもっと親密になるはずですよ。

定番のマッサージ

イチャイチャできるスキンシップの定番は、マッサージです。相手の疲れを取ると共に触りたい欲も満たせるという、一石二鳥のメリットがあります。思いやりを持って、力を込めてしっかりかつゆっくりとツボを刺激してあげましょう。付き合っている相手にそんな丁寧なマッサージをされて、嫌な気持ちになる人は少ないはずです。

また一方的にするだけでなく、相手にしてもらうのも良いです。交代しながら進めていくと、マッサージをさせているという申し訳なさもなくなるでしょう。
そうしてマッサージを続けて気持ちよくなるツボを把握していくことは、相手のことをより知るという意味にもなるので、距離感を縮める役に立ちます。

ただの添い寝

添い寝をするのもスキンシップとして有効です。そこから特に何か発展させる必要はなく、ただ一緒にくっついたまま横になるだけです。その間にそれぞれがスマートフォンを弄ったりゲームをするなど好きなことをしていても、身体が密着しているので十分スキンシップになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.