恋愛情報『好きじゃなくてもできちゃう?!イチャイチャしたい時の男性心理』

2021年1月22日 19:00

好きじゃなくてもできちゃう?!イチャイチャしたい時の男性心理

目次

・疲れている時や落ち込んでいる時
・欲求を満たしたい時
・自分を受け入れてもらいたい時
好きじゃなくてもできちゃう?!イチャイチャしたい時の男性心理


男性がイチャイチャしたい時、相手は必ずしも好きな女性じゃなくてもいいと言います。では、男性はどのような時にイチャイチャ甘えたくなるものなのでしょうか。今回はそんな男性の心理3選をご紹介します。

疲れている時や落ち込んでいる時

好きな女性とイチャイチャできればそれが一番いいと思ってはいるものの、疲れている時や仕事などで失敗し落ち込んでいる時などは、近くにいる女性でもイチャイチャしてすっきりしたいと考える男性がいます。面倒ごとなどを一瞬でも忘れることができる時間を誰かと共有したい、幸せな気持ちになりたいと思った時に、つい誰彼構わずそのような行動をしてしまいます。

このような感覚は男性だけではなく、女性でもあるものでしょう。辛い時に傍にいてくれた人につい甘えたくなってしまうような気持ちは理解しておかなければならないものの、簡単にそうできてしまう男性は浮気性の気があるので注意が必要です。

欲求を満たしたい時

男性は恋愛感情と性欲が必ずしも同一とは言えません。好きな女性に対してはカッコイイ自分で居続けたいが為に、本当に性癖を出すことができなかったり、欲求をぶつけることができないなんてこともあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.