恋愛情報『【星座別】乙女座女子を好きになってしまう男性のタイプとは』

2020年12月13日 19:00

【星座別】乙女座女子を好きになってしまう男性のタイプとは

これは、乙女座が持つ誠実な気質が大きく働いています。そのため、少女漫画の王道のような清廉とした恋愛が好みで、ふたりで過ごしていて楽しい気持ちでいられる男性を好きになる場合が多いです。

相手に対して悩んだり、見栄を張ったりするドロッとした恋愛は苦手で、包み隠さず話し合える友情のような絆を彼氏にも求めます。恋人でも友達でも誠実なタイプを求めるので、人間関係を長く続けることに関しては得意でしょう。ひとめぼれはしない反面、物知りであったり知的な会話をしたりする人に弱く、自分より優れていると感じればキュンとなってしまうケースもあります。なので、容姿に自信のない男性も乙女座女子にはアピールしやすいでしょう。

乙女座女子を好きになる男性のタイプは?

恋愛関係になれば相手に尽くしたいと感じる乙女座女子は多く、時と場合によっては自己犠牲も考えます。一方で、一途でありながら恋人と友達のような関係を求めるので、相手を束縛はしません。
そのため乙女座女子を好きになる男性は、恋愛関係に安らぎを求めているケースが多いです。一緒にいて息が詰まるような状況になりにくく、見栄を張らずにありのままの自分を愛してくれる乙女座女子はまさに運命の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.