恋愛情報『今話す必要ある?付き合う前にわざわざ話さなくてもいいこと3つ』

2020年12月31日 19:00

今話す必要ある?付き合う前にわざわざ話さなくてもいいこと3つ

どんなにしつこく訊ねられても「忘れちゃった~」で押し通すことをお勧めします。

家族についてのネガティブ発言

「妹がずうずうしくって…」「お母さんがうるさくって」
誰でも言ってしまいがちなこんな何気ない家族の愚痴…。お目当ての彼の前では絶対にNGです。恋愛とは関係なくない?と思ったあなた、要注意です。自分でも気が付かないうちに、彼の気持ちを冷めさせているかもしれません。

男性というのは、どの年代のどんな生い立ちの男性でも「家族に大切にされてきたお嬢さん」が大好きなのです。お嬢さん?やんちゃなヤンキー娘が好きな男性もいるのでは?と思った方もいるかもしれませんね。よく考えてください、世間から「ヤンキー」と称される人たちこそ、家族愛を大切にしていませんか?

もしもあなたが家族のことで苦労していて、そのことを彼に理解してもらいたいと考えていたとしても、それを告白するのはまだまだずっと先の話です。


家族をけなすことは自分をけなすこと。好きな人の前では絶対にNGです。

誰にも言えなかった秘密を告白する

人間もそこそこ生きてくると、誰にだって他人に言えない秘密の一つや二つありますよね。それは学生時代の失恋?友人とのいざこざ?異性との修羅場?それとも…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.