恋愛情報『自撮りはナルシストだと思われてる? 本当に男性から好感度の高いSNS写真の特徴3つ』

2021年1月9日 19:00

自撮りはナルシストだと思われてる? 本当に男性から好感度の高いSNS写真の特徴3つ

目次

・自分ではなく自分の好きなものを撮る
・ペットは男女問わず人気が高い
・失敗したときの写真は意外と好感度が高い
・自分を撮るより自分の見たものを撮る方がおすすめ
自撮りはナルシストだと思われてるかも…本当に男性から好感度の高いSNS写真の特徴3つ


可愛く自分を撮ってSNSに上げた方が男性から喜ばれる!と思う人は少なくありませんが、それは逆効果かもしれません。今回は男性から本当に好ましく見てもらえるSNS写真の特徴について解説します。

自分ではなく自分の好きなものを撮る

自撮りをしてSNSに投稿するよりも、自分の好きなものの写真を撮ってSNSに投稿した方が実は男性としては共感しやすく好感度が高くなると言われています。

例えば趣味で編み物などの手芸をしているなら、自分が作っている過程の写真や、完成品の写真などは男性としても知的好奇心をくすぐるので楽しんで見ることができます。

お菓子を作るのが趣味なら、お菓子のレシピとともに作っている様子の写真を使うのも良いでしょう。特にお菓子作りに興味を持つ男性は増加傾向に有るため、同じ趣味を持った男性から非常に好まれるでしょう。

ペットは男女問わず人気が高い

ペットを飼っているのであれば、成長日記としてペットの写真を日々載せていくのはとてもおすすめな方法です。可愛らしいペットの写真というのは飽きにくく何度見ても癒やされる物であり、どの様に撮ってあるかよりもどんな動物が写っているかが重要視される傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.