恋愛情報『結婚したい女子必見!付き合う前に身体を許すのはアリかナシか!?』

2016年5月23日 11:50

結婚したい女子必見!付き合う前に身体を許すのはアリかナシか!?

気になる彼に身体を許す時期というのは、女子の永遠の課題だと思います。

軽いと思われないか、遊ばれないか、本気にならせるにはどのタイミングが良いのか…いろいろ考えてしまいますよね。

正直、身体を許すタイミングで決まる恋の成功率は、気になる彼の価値観・性格、彼の本気度、お互いの付き合う目的等によって変わってくるので、一概にこうすべき!という答えはありません。が、場合分けをすれば適切なノウハウが存在します。

今回は「結婚」を目的にお付き合いを考える女子を対象として、タイミングのノウハウをまとめてみました!

目次

・付き合う前に身体を許すメリット・デメリット
・そろそろ結婚したい!女子にオススメの対処法
・付き合った後に身体の関係になるのではいけない?


16409476_s

付き合う前に身体を許すメリット・デメリット

付き合う前に身体を許すメリットは、彼との身体の相性が分かる、彼の性格が分かる、彼のことを本当に好きか分かる、ということです。

一方デメリットは、彼に飽きられる可能性がある、彼に遊ばれる可能性がある、彼のことが本当に大好きであった場合は逃がすととても傷つく、ということが挙げられるでしょう。

一般的に、多くの女子はこうしたデメリットから付き合う前の関係を拒む傾向があるわけです。


そろそろ結婚したい!女子にオススメの対処法

人間、傷ついても時が経てば別の男性が出来ればその傷は癒えますし、今気になる彼が1番だと思っていても、もっと大好きになれる男性に出会えるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.