恋愛情報『ちょっと待って!「あなたのお母さんはいい人ですか?」義家チェックを怠るな!』

2016年8月9日 20:05

ちょっと待って!「あなたのお母さんはいい人ですか?」義家チェックを怠るな!

「姑」って、息子のことをいつまでも「最愛の恋人」だと思っているんです。そんな愛する息子を盗られても、大人な対応をして、息子とそのお嫁さんの幸せのお手伝いが出来る「優秀トメ」なら問題なし。

逆に、結婚前からあなたの身辺調査をしようとしたり、根掘り葉掘り家柄について聞き出そうとしたり、息子の幸せしか考えていなかったり、問題児トメの場合は不幸です。そう、不幸が待っているんです…。

あなたがしっかりと大人になり、「お姑さんとは愛する彼を産んで、育て上げてくれた人」と感謝の気持ちで大事にすることが出来るような、「いいお母さん」を持った男子と結婚して下さい。

くれぐれも焦りから問題を直視せずに事をガンガン進めないこと!

「お義母は敵」と思わずに、でも必ず冷静な目で一生お付き合いが出来るか、いざとなったら介護が出来るかまで想像してみて下さいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.