恋愛情報『【星座別】「かに座」男性の好きなタイプと相性ぴったりな星座』

2021年9月13日 15:00

【星座別】「かに座」男性の好きなタイプと相性ぴったりな星座

目次

・かに座男性の好きな女性のタイプ
・かに座男性と相性ぴったりな星座
【星座別】「かに座」男性の好きなタイプと相性ぴったりな星座


気になる彼が、どのような女性がタイプなのか知りたくなりますよね。今回は、「かに座」男性の好きな女性のタイプや、相性ぴったりの星座を解説していきます!

かに座男性の好きな女性のタイプ

かに座の男性は、12星座の中で最も結婚願望が強いと言われています。そのため、家庭的な女性に惹かれる傾向にあるでしょう。男性を包み込むような、包容力が高い優しい女性も好みます。かに座の男性は家庭への憧れが大きいため、いわゆる「良妻賢母」になりそうな女性がタイプなのです。

また、かに座男性は甘えん坊でもあります。他の人の前では面倒見の良さを発揮し、リーダーシップをとることも珍しくありませんが、心を許した人の前では甘えたいという願望があります。そのため、甘える自分を受け止めて世話を焼いてくれるような女性にも惹かれやすいのです。


また、かに座男性は自身が好きな人には一途な性格なため、女性にも同じような一途さを求めます。1人と真剣に付き合うタイプの女性も、かに座男性に好まれやすいでしょう。

かに座男性と相性ぴったりな星座

(1) おとめ座の女性
かに座男性は、周りの気持ちや意見を尊重するのが上手い気配りの人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.