くらし情報『「私は社長夫人と友だちになるの♪」婚約者を略奪した後輩と再会→勘違い後輩に真実を伝えたら』

「私は社長夫人と友だちになるの♪」婚約者を略奪した後輩と再会→勘違い後輩に真実を伝えたら

目次

・私は婚約者を奪われた
・元婚約者夫婦と再会
・結婚式から2週間後…
「私は社長夫人と友だちになるの♪」婚約者を略奪した後輩と再会→勘違い後輩に真実を伝えたら


1年前、私には婚約していた彼がいました。しかし、彼との結婚のため会社を退社することとなった際、会社の後輩から「先輩の婚約者と結婚することになった」と聞かされました。私は後輩に婚約者を奪われたのです。あまりのショックで立ち直るまでには時間がかかりましたが、その後いい人に巡り会えた私。そんなときにあの2人に再会することとなってしまい……。

私は婚約者を奪われた

今から1年前、彼と婚約し会社を退社することになり、次の日が最終出勤日というタイミングで、突然女性の後輩から連絡がありました。「実は私も明日寿退社することになったんです♡」と。(彼氏がいたって聞いたことなかったけど、そうなんだ……)と思っていると、続いて衝撃の連絡が。
「先輩の婚約者さんからプロポーズされたんです!」。は…? どういうこと……? 彼女の言っている意味がわからず、私があ然としてしまっていると……。

「先輩から任された仕事、全部手をつけていないんで、よろしくお願いしますね! 私よりブスでババアのくせに結婚なんてムカついてたんですよw」と追い打ちをかけるような連絡が届いて……。

このように、私はあっさりと婚約者を略奪されてしまったのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.