恋愛情報『こんな癖があったら要注意!”結婚してはダメな男”の共通点』

2016年11月7日 21:02

こんな癖があったら要注意!”結婚してはダメな男”の共通点

目次

・見栄を張る
・いきなり態度が豹変する
・依存しすぎてしまう
・転職ばかりしている
20161107_m_1

付き合い始めは気にならなくても、月日が経つにつれて「あれ…?」と思う部分が見えてくることってありますよね。
お付き合いの段階ならまだしも、これが結婚生活の中でも起きてしまうとなると、そう簡単に別れらず、そのまま我慢をしてストレスに…なんてこともあり得ます。

出来れば結婚に踏み切る前に、“結婚してはダメな男”なのか、そうじゃないのかを見極めたいところ。

では実際に、どのようなところに気を付けるのが良いのでしょうか。

その共通点を挙げていきましょう。

見栄を張る

男性は自分を大きく見せたい生き物。多少の見栄は目をつぶりましょう。

しかし、自分の身の丈に合っていない時計や靴、洋服などを身につけたがる男性には要注意。


独身の間はそれでも問題ないですが、結婚して家族を養わなければいけない立場になったとき、その物欲を我慢出来るかどうかで、家計によるトラブルの元となってしまいます。

なんでもかんでも安物で済ませば良いというわけではありませんが、適度に我慢が出来る人の方が、家庭円満に過ごせることでしょう。

『高級な物を付けている男性=お金を持っている』というイメージは今すぐ捨て去り、しっかり現実を見据えた男性を選ぶようにしましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.