恋愛情報『西山繭子の「それでも恋がしたいんだ!」第四十回目。』

2016年11月11日 16:39

西山繭子の「それでも恋がしたいんだ!」第四十回目。

それでも恋がしたいんだ

長谷部誠選手がクリスマスに挙式&披露宴というネットニュースを見て、長谷部の心が整っていないと感じた西山です。
まあおめでたい席ですから良いのでしょうけど、クリスマスはそれぞれ予定があるんじゃないかな?と勝手に危惧。

ちなみに西山は何の予定もありませんので、出席させていただきますに○をつけ・・・・・・たいところですが、そもそもお呼ばれしておりません。

サッカー選手とモデルの結婚式なんて、さぞや華やかで楽しい宴なのでしょうね!

サッカー選手はモデルが、モデルはサッカー選手が大好きでありますから(これは万国共通)、出逢いの場としては合コンよりも聞こえが良くて言うことなし。

そういえば昔『噂の真相』という雑誌の一行情報に「伊集院静の娘がJリーガーをとっかえひっかえ」と書かれたことがあります。

それを当時一緒に仕事をしていた映画監督に指摘された時、「とっかえひっかえなんて事実無根です。とっかえぐらいです。」と答えて監督に「おまえ、バカだな」と褒められました。

もちろん本当はとっかえすらしていないです。

したかったけど。

喉から足が出てフリーキックを決めるぐらいしたかったけど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.