くらし情報『大谷翔平が『通訳賭博疑惑』で会見 明かす想いに「胸が締め付けられる」』

2024年3月26日 10:31

大谷翔平が『通訳賭博疑惑』で会見 明かす想いに「胸が締め付けられる」

目次

・大谷翔平、通訳の『違法賭博』について思い明かす
・大谷翔平が明かした『今の思い』に同情の声
大谷翔平が『通訳賭博疑惑』で会見 明かす想いに「胸が締め付けられる」

アメリカのメジャーリーグの球団『ロサンゼルス・ドジャース(以下、ドジャース)』で活躍する、大谷翔平選手。

2024年3月20日、大谷選手の通訳を務める水原一平氏が、同選手から大金を盗んだうえで違法賭博に関与していた疑いが報じられました。

水原氏は解雇され、今回の件を事実と認めた上で、自身がギャンブル依存症であると明かしています。

大谷翔平、通訳の『違法賭博』について思い明かす

日本時間同月26日早朝、『ドジャース』は大谷選手出席のもと、アメリカのカリフォルニア州にある球場『ドジャー・スタジアム』にて会見を実施。

大谷選手は、今回の騒動が明らかになってから初めて、自身の口で現状や思いについて明かしました。

会見の出席者は、大谷選手と通訳の2人のみ。会見が始まると、大谷選手は日本語で、このように述べました。

みなさん、来ていただいてありがとうございます。


僕も話したかったので嬉しく思っていますし、チームの関係者もみなさん…僕自身もそうですけど、ファンのみなさんもここ1週間くらいですかね…厳しい1週間だと思うのですけど、みなさんも含めて我慢とご理解をしていただいたのは「すごくありがたいな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.