恋愛情報『男性に好かれるワガママと嫌われるワガママの違い』

2016年12月26日 11:58

男性に好かれるワガママと嫌われるワガママの違い

例えそれがかわいいぬいぐるみだとしても、あからさまに物をねだられるのは男性は好きではないのです。

つまりお金を感じるワガママであり、それにはこういったものが挙げられます。

・○○を買ってほしい
・奢ってほしい
・豪華なプレゼントを要求する

どれも目的は物であり、そこには男性は関係ありません。このため、男性は「俺じゃなくて物が欲しいだけだろ」なんて文句を言いたくなるのです。最も、ねだるのが上手な女性は表情も駆使して最終的に目的を叶えてしまいます。

どんなワガママを言うにせよ、そこに愛情を実感するワガママを男性は好みます。そこに健気な表情を加えることで、男性は思わずキュンとなってしまうのです。

一方、いくら男性にワガママを言ってもそこに愛情を感じなければ男性はそのワガママを嫌います。
いくら好きだと言ったところでワガママの目的がお金や物である以上、男性の心は動かせないのです。このようにワガママにも種類があります。一方は男性を喜ばし、もう一方は男性を怒らせてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.