恋愛情報『年末年始はどう過ごす?愛が深まるプラン3つ』

2016年12月30日 18:18

年末年始はどう過ごす?愛が深まるプラン3つ

目次

・初日の出を見にドライブデート
・手作りおせちでおもてなしデート
・たまには着物で初詣デート
年末年始はどう過ごす?愛が深まるプラン3つ


大晦日やお正月は、二人でゆっくり過ごす時間がとれる絶好のタイミング。
年越しという大きなイベントもあります。
この時期しか楽しめない時間、どうせなら盛り上がるプランを立ててみませんか?
普段よりさらに二人の距離が縮まるようなプランを3つ紹介します。

初日の出を見にドライブデート

初日の出は年に一度だけ、元旦の朝に見るものですね。

いつものドライブデートとは違い、一年で一番おめでたい朝を二人で迎えることで、お互いの気持ちを確かめ合ったり、一新できる効果があります。

夜中にドライブするのも新鮮!

あたたかいコーヒーやブランケットなどを持って、ぜひ「特別な朝」を迎えてください。


手作りおせちでおもてなしデート

普段から手作りのご飯を食べているカップルでも、お正月に食べるおせちは特別なものです。

どうせなら、仕込みから頑張って彼氏を驚かせてみませんか?

定番のものは時間がかかりますが、その分愛情も伝わります。

和食にこだわらずに彼氏の好きなものを重箱に詰めて、お屠蘇など用意すればお正月気分を味わえますね。

たまには着物で初詣デート

着物を着る機会は滅多にありません。

最近は気軽にレンタルもできるようになりましたが、彼と初詣に行くなら思い切って着物で登場してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.