恋愛情報『夏のモテ髪ランキングを発表!彼をドキっとさせるポイントとは?』

2015年7月9日 19:09

夏のモテ髪ランキングを発表!彼をドキっとさせるポイントとは?

▽「いつも結んでいるのでおろした時に女の子っぽいと言われた」

モテ髪の定番として根強い人気を誇っていた「ゆるふわ巻き髪」をおさえ、ダウンスタイルでは「さらつやストレート」が1番人気となりました。芸能界で活躍する女優さんをみていても、北川景子さんや綾瀬はるかさんなど、さらさらの黒髪ロングが印象的ですよね。

ナチュラルで飾らない感じが「美人度」をさらにアップさせるのかもしれません。この夏、ダウンスタイルで攻めたい人は、清潔感をキープするのはもちろんのこと、毛先までさらさらのストレートを目指しましょう。

■第1位:ポニーテール、ツインテール

▽「いつもは結んでいないのですが、たまにポニーテールをすると夏らしくていいね!と褒められる」
▽「ポニーテールをする時の、髪を上げたり下げたりするときの仕草が彼は好きらしい」
▽「髪が長いので、結ぶとより表情が見えて良いと言われた」

2位の「ストレート」に圧倒的な差をつけて、「ポニーテール」が堂々1位に輝きました。女性たちの声を聞いてみると、髪を結ぶときのしぐさや明るい表情にドキっとする男性が多い模様。

やはり男性のポニーテールへの憧れは、何があっても揺るがないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.