恋愛情報『本気で彼氏をゲットしたい!彼氏作りに必須なもの・4つ』

2015年2月11日 12:56

本気で彼氏をゲットしたい!彼氏作りに必須なもの・4つ

なにも同じ人を取り合うといったような殺伐とした戦いをしろというわけではありません。

非リア同士、どっちが先にリア充という王座につくことができるかを競ってみてはという提案です。

確かにお互いに慰め合い、傷を舐め合っているほうがマシかもしれません。戦えばどちらかが負けるかもしれませんから怖いでしょう。
ですが、その怖さが本気につながります。

ただ、正々堂々と「あんたより先にリア充になってやる」とか宣言すると、お前喧嘩売ってんのかコラという話になるので、心の中で勝手にライバル指名しておくくらいでいいかと思いますよ。

■4.受け皿になる友人を準備

「コンペしてさ、負けるじゃん。そんな時にこういう利害関係のない友達に愚痴吐けるのってすごい助かるんだよね。

『そのクライアント見る目なさすぎだろ!』とかって言ってくれるとなんだか気持ちが軽くなる」(28歳/男/広告)

持つべきものは友なんですね、結局のところ。告って振られた。好きな彼にもう彼女がいた。
ラインIDを聞こうとしたらサラッと流された・・・駆け込む先はやっぱり友の元です。泣きましょう。愚痴りましょう。笑い飛ばしましょう。

相手の男子のことをよく知らないにもかかわらず、友はきっとあなたに一方的に味方をしてくれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.