恋愛情報『「えっあのっ帰ってもいいですか?ww」彼女の部屋で見たくないものランキング』

2015年3月21日 12:56

「えっあのっ帰ってもいいですか?ww」彼女の部屋で見たくないものランキング

「えっあのっ帰ってもいいですか?ww」彼女の部屋で見たくないものランキング


掃除ってつい面倒くさいと感じてしまいがちですよね。
しかし、生きている限り、部屋は汚れます。ということは、一生掃除しつづけねばなりません。

そんな目立たないし・・・と気を抜いていると「不衛生女」の称号をもらってしまうかもしれませんよ・・・

というわけで今回は男性たちから「彼女の部屋で見たくないもの」を調査しました。
なかなかエグイものがランクインしていますので要チェック!

■4位くたくたヨレヨレの布団

「うちのトイプードル、どんなに可愛くて綺麗なタオルあげても、4年前から使ってる小汚いタオルを小屋の中に持っていくんだわ。
それと同じ現象を彼女の家で見た時はもう・・・身震いしたよ・・・おふとん買い換えなよぉ!」(25歳/男性)

使いなれた毛布で寝ると安心するという人は多いかと思いますが、他人から見たらただのボロ布かもしれません。

自分の大切な毛布に文句を言われるのもショックでしょうから、いったん収納してしまいましょうね。

また、シーツは頻繁に洗っていますか?枕はたまに干していますか?
寝具も洗濯物であるということを忘れてはいけません・・・!

■3位ダマダマパジャマ

「ちゃんとしたパジャマのブランドって高いよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.