恋愛情報『恋は作れる!男子の「好き」が芽生える5つのタイミング』

2015年3月28日 12:56

恋は作れる!男子の「好き」が芽生える5つのタイミング

中でも特に、『普段は強そうな女子のか弱い一面』に惚れ込む男子が多いよう。守りたい願望をくすぐられるのでしょう。

『男子なんかより逞しいわよ!』なんて思っている強気女子も好きな人の前ではチラッと可愛い所を見せてあげましょう。萌えさせること間違いなしです。

■5.すっぴんを見た時

「サークルの合宿で普段はちょいギャルメイクできつい印象だった女子のあどけないすっぴんを見た時は胸キュンした。
優しげで、素朴で、なんか無性に愛おしく感じたんだよね。」(23歳/大学院生)

女子的にはあり得ないのに、なぜか男子からは結構人気のあるすっぴん。
理由は、『メイクをしているきつめの顔よりも、童顔っぽい優しい顔になるから』や『恥ずかしがってる姿が可愛いから』なんだとか・・・。

好きな人にこそ恥ずかしくて見せたくないすっぴんですが、思い切って見せた方が、恋が進むかもしれませんね。


■おわりに

いかがでしたでしょうか。
ハプニング、フィーリングと並び、『恋を呼ぶ3つのing』の中の1つであるタイミング。
是非うまく操って、意中の彼との恋を作ってみてくださいね。

(城山ちょこ/ハウコレ)
(柳内 良仁/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.