恋愛情報『付き合った後に彼の借金が発覚!そんな時の正しい対応方法』

2015年5月11日 17:56

付き合った後に彼の借金が発覚!そんな時の正しい対応方法

長く借金がある人の中には、いったいいくら返して、いくら借金が残っているのかすら把握していない場合も。

今は弁護士や行政書士などの専門家が初回無料で相談にのってくれる事務所が増えているので、もし彼が過払い金があることに気づいていないなら、無料相談を紹介してあげると良いかもしれません。

■2.見栄を張りすぎているタイプの男性は別れるべき

付き合う前に高級レストランに連れていってくれたりしたので羽振りがいいのかと思っていたら、実は借金をしていた。・・・こんな男性は別れた方がいいタイプの典型です。

このタイプは見栄を張らずにはいられないので、あなたが豪華なデートを我慢して、家で手料理を振る舞ったりとけなげに尽くせば尽くすほど、うざったく感じてしまうのです。
その結果、借金のことを知らない他の女に平気で走ったりします。

■3.事業資金や投資の援助を持ちかけられたら、乗ってはいけない

もし彼から、『この話に乗ったら、お金が数倍になって返ってくるので一時的に貸して欲しい。そうしたら借金も返せるし、結婚できる』などと頼まれたりしたら、絶対に乗ってはいけません。
彼は詐欺師の可能性すらあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.