恋愛情報『付き合った後に彼の借金が発覚!そんな時の正しい対応方法』

2015年5月11日 17:56

付き合った後に彼の借金が発覚!そんな時の正しい対応方法

女性は、一度好きになって相手のことを信用してしまうと、とことん相手に尽くしてしまう傾向があります。
素直で優しい女性ほど、彼の怪しい話も信じようとしてしまうので、騙されやすいのです。

■4.支払いに困っていたら、貸してはいけない

もし彼にお金を貸して欲しいと言われたら、絶対に断りましょう。そのお金が返ってくる見込みは低いです。

また、貸してくれないことに対して文句を言ってくるような男性なら、即刻別れたほうがいいでしょう。

彼女にお金をせびるような男性は責任感が薄いです。そのため、ある日何も言わずにいきなり連絡が取れなくなってしまうケースをたくさん見てきました。

どうしても好きで貸すなら、あげたものと思って惜しくない金額にしてください。

お金が返って来ないと、別れたら余計に回収できなくなると思っていつまでもズルズルと別れられなくなってしまいますよ。

■おわりに

いかがでしたか。 借金の有無も重要ですが、彼がどのような姿勢で対応しているかの方が、2人の付き合いにとっては影響してくると思います。

(上岡史奈/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.