恋愛情報『3時のおやつに!食べてるだけで「カワイイ!」と思われるアノ食べ物・5選』

2015年6月1日 15:56

3時のおやつに!食べてるだけで「カワイイ!」と思われるアノ食べ物・5選

しかし大福を一生懸命食べる女子が好きな男性もいるよう。一生懸命食べながら白い粉を口につけて、もごもご食べてみるのもたまには良いかもしれませんね。
特に普段しっかりキャラなら、子供っぽさとのギャップを感じてもらえて、周りの男性も思わずキュンってしちゃうかもしれません。

■3.一口サイズのチョコ

「女子が小さいチョコを、ぱくぱく食べてたら可愛いって思うかも。一口サイズを口に何度も運んでいる姿が愛おしく見えちゃうよね。」(25才/美容師)
ポイントは「一口サイズ」。小さな口でぱくぱく食べている姿が可愛いんだそう。
何度か食べているうちに、食べるのを止められなくなっている様子も良いみたい。「やめられない、とまらない」感を出して、美味しそうに平らげましょう。


■4.こんぺいとう

「この前学校の休み時間に隣の席の女子がこんぺいとう食べ始めてさ、びっくりしたけど、アレって可愛いんだな。てかむしろこんぺいとうが可愛い。」(22才/学生)
たしかに、こんぺいとうの見た目ってカラフルでとっても可愛いですよね。
中々おやつとして持って行く機会も少ないと思いますが、一度買ってみてはいかがでしょうか。和風美女の雰囲気を感じさせてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.