恋愛情報『不安のない恋なんてニセモノ!?彼を好きなほど重くなる女子の悩み4選』

2015年6月14日 12:56

不安のない恋なんてニセモノ!?彼を好きなほど重くなる女子の悩み4選

不安のない恋なんてニセモノ!?彼を好きなほど重くなる女子の悩み4選

「彼とのこれから、大丈夫かな・・・・・・」少しも不安のない恋愛を送っている女子など殆どいないでしょうが、その不安のタネは人それぞれ。
このたびハウコレが行ったアンケート「Q. 今、彼との将来で不安なことは?」では、さまざまな女子の本音が集まりました。
あなたと同世代の女子が“彼との恋”について何に最も悩んでいるのか一緒に見てみましょう。

■1.今後の環境の変化が不安!・・・・・・34.2%

・「互いに高3と大学4年で、来年からガラッと環境も変わるし、全然会えない日も続くと思う。今もお互い忙しくて一ヶ月に一回とかざらだけど、それ以上になるとどうなるか分からなくて不安」 (17才 / 女性 / 高校生)
・「彼が今就職活動中なのですが、もし他県に就職するのかとなると卒業した後も私といてくれるのかなと不安に感じる時があります」 (20才 / 女性 / 大学生)
・・・・・・最も多かった回答がこちら。「今の環境では付き合えているけれど、別の生活になってしまたらどうなるか分からない」という不安を抱えている女子がとても多いことがよく分かりますね。

■2.本当に彼で良いの!?・・・・・・26.9%

・「これまでの彼氏とタイプが全く違う今の彼が、正直自分に合っているのか分からない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.