恋愛情報『節電なんてもったいない!なかなか幸せをつかめない「省エネ系女子」の特徴・4つ』

2015年7月4日 10:56

節電なんてもったいない!なかなか幸せをつかめない「省エネ系女子」の特徴・4つ

経験を重ねるというプラスの思考に変えれば、それなりのメリットはありますね。
しかし、それで学びを得ることが出来たとしても、人間性を疑われる元になったり、ビッチだと噂されたり、適当な恋愛をしているうちに、本当にいい出会いを逃してしまうことだってありえます。軽い気持ちで付き合うのは避けた方が無難です。

■4.本命になれなくても気にしない

「好きになった人がセフレなだけ。相手には彼女がいるし、このままがいいやって思っているよ。」(21歳/女性)
これに当てはまった方は、かなり重症な省エネ系女子と断言して良いでしょう。本命になろうと努力しているなら話は別ですが、そうでない場合は早めに二番手の女を卒業するべきです。
いくらマイペースに恋愛をしているとはいえ、自分で自分の首を絞めるような恋愛は辛いですしね。

■おわりに

こうして見てみると、省エネ系女子はどんな○○系女子よりも厄介な生き物ですね・・・。
いつまでも節電をしていたら、恋愛での幸せはなかなか掴めません。
まずは1と2の行動を意識して変えてみましょう。そうすることで3と4のような考え方も、自然と変わるかもしれませんよ!
(矢沢ゆう/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.