恋愛情報『【夢占い】吉凶を占う!妊娠と出産にまつわる夢4つ』

2015年8月31日 13:56

【夢占い】吉凶を占う!妊娠と出産にまつわる夢4つ

しかも赤ん坊はしゃべることができます。医師と看護師がやってきて「早いわねー」と笑っていて、しかも医師は私が実際に通っている歯医者さんでした。私の番になってベッドに横たわっているけど、子供が産まれる気配はなく(学生だから当たり前だけど)、出産の前に私は起きてしまいました。今はテスト期間、課題提出、今年は就職活動とやることがたくさんで、「やんなきゃー」と思いつつ寝てしまった時に見た夢です。

これは筆者の著作で紹介した当時22才の女子大生が見た夢です。彼女には出産経験はなく、夢を見た時は驚いたことでしょう。基本的に出産を控えている夢は、自身の心身の負担のピークをあらわしています。反対に、無事に出産するイメージがあれば負担からの解放、同時に運気の切り替えをあらわします。
この夢はその直前なので、まだ解放されないまま自身の負担だけが大きくなっていった状況をあらわしています。妊娠と出産の夢ではこんなにも意味が変わってきます。可愛い赤ん坊を出産する夢はあなたの未来の可能性を生み出します。
(梶原まさゆめ/ライター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.