恋愛情報『モテることが喜びで結婚を考えない彼氏・・・どうしたらいい?』

2015年8月9日 12:56

モテることが喜びで結婚を考えない彼氏・・・どうしたらいい?

■自分磨きを忘れずに

そしてもし別れを選択したあと、すぐに素敵な結婚相手が見つかるように、自分磨きもとことんがんばりましょう。
また、彼氏と付き合いながらでいいので、出会いを広げ、たくさんの男性とコミュニケーションを取りましょう。
それだけでも見る目が養われ、彼氏に囚われすぎないバランスの取れた心持ちでいることができますよ。一途なのもいいですが、一途過ぎると状況を見誤ることもありますので気をつけましょう。

■今、を楽しもう

ちなみに、若い頃に好き放題に遊んでいた男性は「結婚には向かない」と思われがちですが、本人が遊びに見切りをつけたタイミングで結婚できたら、その後はちゃんと家族を大事にしてくれるいい夫になることも多いよう。
逆に全然遊んでいなかった男性は、結婚後でもちょっとチャンスがあると簡単に浮気したりするケースも・・・。
もちろん個人によるので一概には言えません。どちらにせよ、相談者さんのようにお若いのであれば、恋愛を思い切り楽しみつつ、視野や出会いを広げるのが、幸せな結婚への近道なのかなと思います。
今は悩むのもそこそこに、キラキラした青春を送りましょう!
(福井優/ライター)(新部宏美/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.