恋愛情報『恋に効く、魔法のビューティレシピ「大豆とアボカドのラタトゥイユ」』

2015年9月9日 15:56

恋に効く、魔法のビューティレシピ「大豆とアボカドのラタトゥイユ」

大豆水煮・・・100gアボカド・・・1個ベーコン・・・2枚人参・・・1/4本玉葱・・・1/2個バジル・・・2枚Aトマトの水煮・・・100ccコンソメ顆粒・・・小1塩、こしょう・・・各少々オリーブ油・・・大1
・作り方1.ベーコン、人参は短冊切りに、玉葱は半月の薄切りにする。2.鍋にオリーブ油を熱し、1.をざっと炒める。3.大豆水煮とAを加えて蓋をして、弱火で15分程煮て冷ます。4.アボカドを角切りにしレモン汁をまぶしたものを3.に混ぜて、アボカドの皮にバジルと盛り付ける。

■おわりに

告白は本当に大変なことです。しかし、告白自体に勇気を出すよりは、もっと恋がうまくいく方向にその勇気を使うべき、と私は思います。このレシピで美しい肌とボディを手に入れ、3ヶ月以内に恋を成就させてみて下さい。3ヶ月間のあなたの変身ぶりに、彼もきっと驚くはずです。


(脇田尚揮、料理監修HITOMI/ライター)
HITOMIプロフィール辻調理師専門学校卒業後、スイミングのインストラクターをしながら一人の生徒さんから料理教室を始める。15年間で巣立った生徒数は150名以上に。徳島県と兵庫県を中心にTV、雑誌や新聞などでレシピを提供。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.