恋愛情報『最近ちょっとマンネリ…そんなときに「フレッシュカップル」に戻る方法・4つ』

2015年9月9日 06:56

最近ちょっとマンネリ…そんなときに「フレッシュカップル」に戻る方法・4つ

ペア物は、やっている本人たちも小恥ずかしい部分があるようです。マンネリしたカップルには最適の治療法かもしれません。

■2.イヤホンはんぶんこに挑戦

「普通に隣で座っているだけの時にオススメしたいのがイヤホンはんぶんこです。別に2人しかいない時でも、あえてイヤホンつけるんです!密着するし、相手の息遣いとかさしてない方の耳に届くから、結構ドキドキします。騙されたと思ってやってみてください(笑)」(21歳/大学生)
「人通りが少なくなった夜とかに、イヤホンを片耳ずつしてお互いのオススメの曲を聞き合ったりしたのは、なんかこそばゆい感じでしたね。でもなんか癖になるんですよね。流石に白昼堂々とはできないですけど(笑)」(27歳/金融関係)
絵面を想像しただけで、青春ですね・・・。外でやるのが恥ずかしい方は、どちらかの家に行ったときにさりげなく頼んでみてはいかがでしょうか。
彼をドキドキさせちゃいましょう。

■3.いつもとは違う写真に挑戦

「別にSNSにアップする必要なんてないから、バカップルみたいな写真を撮りまくったことあります。段々彼女の顔が赤くなっていくのを見て、まだいけるじゃんって安心した覚えがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.