恋愛情報『最近ちょっとマンネリ…そんなときに「フレッシュカップル」に戻る方法・4つ』

2015年9月9日 06:56

最近ちょっとマンネリ…そんなときに「フレッシュカップル」に戻る方法・4つ

結構楽しかったです(笑)」(23歳/大学院生)
「インスタで話題の写真を撮ったりとか、彼女の何気ない瞬間を隠し撮りして、あとでこっそりLINEで送りつけるとか。普段絶対しないことをするのがポイントです」(25歳/商社)
ラブラブっぷりを惜しみなく公表しているカップルに対しての意見は色々とあるでしょうが・・・(笑)。
公共の場に晒さずに、彼との専用のフォルダに貯めていくのも思い出の形として良いですね。

■4.LINE禁止令に挑戦

「LINEがよくないっていうことになって、連絡手段としてのLINEを禁止にしたことがあります。メールしたり、電話したり。なんか学生時代に戻ったみたいで、結構良かったですね」(28歳/営業)
今やコミュニケーションツールとして確固たる地位を得ているSNSが原因で、逆にコミュニケーション不足に陥るカップルは多いようです。
そんな時は思い切ってSNS禁止令を出して、二人のコミュニケーションを考えるのも良い機会かもしれません。

■おわりに

いかがでしたか?この記事を読んで、「そんなの恥ずかしい!」と思った方こそ、ぜひ試して頂きたいです。
そして、その効用をぜひ教えてください(笑)
(神野悠/ライター)(楠ろあ/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.