恋愛情報『恋に効く、魔法のビューティレシピ「鶏の香草焼き」』

2015年10月8日 13:56

恋に効く、魔法のビューティレシピ「鶏の香草焼き」

抗酸化作用が高いので、動脈硬化を防ぎ、心筋梗塞や脳卒中などの予防にもなります。血管が保護され、血液循環が改善されるという訳ですね。さらに腸を健やかに保つ効果もありますので、便秘解消にも役立ちます。 エクストラバージンオイルは、体内のサビを取りのぞいてくれる頼もしい味方なのです。
そこで、結婚のチャンスを高めるためのレシピをご紹介いたします。彼があなたにメロメロになり、結婚したい!と思わせる相手を目指すようにしましょう!

■●幸せな結婚に効くレシピ

☆鶏の香草焼き
~香りの記憶で心をつかむ~このレシピは意中の彼に、料理をする女性の魅力的な姿をアピールする事で先ず視覚の記憶を残し、更に一緒に食べる事で味の記憶を残し、その効果を得ます。・材料(2人分)鶏もも肉・・・2枚A バジル・・・2枚 ミント・・・2枚 イタリアンパセリ・・・1本 にんにく・・・1片 パン粉・・・大2 オリーブ油・・・大2塩、こしょう・・・各適量エクストラバージンオリーブ油・・・適量
・作り方1.Aをフードプロセッサーで攪拌するか、細かく切ってすり鉢でする。2.オーブンの天板にアルミ箔を敷いて鶏肉の皮を上にして置き、(1)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.