恋愛情報『恋に効く、魔法のビューティレシピ「キャベツとジャガイモのチヂミ」』

2015年10月12日 15:56

恋に効く、魔法のビューティレシピ「キャベツとジャガイモのチヂミ」

■●彼をいたわるレシピ

☆キャベツとジャガイモのチヂミ☆
食べる胃腸薬と言われるキャベツ。そして胃をきれいに掃除をしてくれるジャガイモ。彼のストレスや暴飲暴食からの胃の疲れを「胃に優しいチヂミ」で労って。●材料(2人分)豚バラ肉・・・50gキャベツ・・・1/6玉ジャガイモ・・・1/2個葱・・・2本A 小麦粉・・・70g片栗粉・・・30g卵(M寸)・・・1個水・・・50cc塩・・・小1/2B 濃口醤油、酢・・・各大2 砂糖・・・大1 ごま油・・・小1 ラー油・・・少々サラダ油・・・大2
●作り方1.ジャガイモは千切りにして水に放ちペーパーで水気を取り、ラップに包んて電子レンジで1分加熱する。2.豚肉は細切れに、キャベツは千切りする。3.ボウルにAをよく混ぜ、1,2を加えて混ぜる。4.フライパンに油を熱して両面をカリッと焼き、一口大に切る。5.Bに小口切りの葱を加えたものを添える。


■●おわりに

冷たい表情をした癒し系女子はいませんよね。どこか親しみがもてる笑顔を作れるということがポイントになってきます。笑顔の人と接していると、こちらも安心して思わず心を開いてしまいますよね。男性を癒すためには、笑顔が不可欠なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.