恋愛情報『彼からの「好きだけど…ごめん。」別れの理由としてあげられることって?』

2015年10月21日 06:56

彼からの「好きだけど…ごめん。」別れの理由としてあげられることって?

彼女は気にしてないって言ってたけど・・・・・・無理かなって。」(35歳/IT)
一回り以上歳の差があると気になってくるみたい。男性の場合、相手の両親にどんな顔をして会えばいいのかわからないといった回答もありました。
また、女性の方が歳上の場合もありますよね。そのような場合でも、20代の時は良いかもしれないけど後々気になってきてしまったりします。歳の差に悩んでいる男女は多いようですよ。
かと言って、歳の差を歳で埋めることは出来ないです。何かで埋めようとするならば、やはり相手の年齢に合わせた大人な考え方や振る舞いでしか埋められないと思います。

■3.やりたい事がある

「音楽で食べていきたいっていう夢があって、でも当時の彼女は『いつになったら叶うの?いつになったら結婚出来るの?』ってそればっかり。
好きだったけど、彼女よりも夢を追いかけたかった。」(25歳/フリーター)
彼女であれば大好きなカレの夢を応援したいと思うのは当然のことですが、先の見えない夢をずっと応援するわけにもいかずつい口を出してしまいたくなりますよね。そこで男性は「なんでわかってくれないの?そんなんだったらいらない・・・」ってなってしまうみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.