恋愛情報『彼からの「好きだけど…ごめん。」別れの理由としてあげられることって?』

2015年10月21日 06:56

彼からの「好きだけど…ごめん。」別れの理由としてあげられることって?

男性って現実主義者が多いように感じますが、意外とそうでもないみたいなんです。心のどこかでやりたいことがあったり夢を持っている男性は多いですよ。

■4.好きは全くの嘘!

「元カノがとにかくメンヘラだった。重すぎて普通に別れようって言っても別れてくれないと思ったから好きだけど別れようって言った。嘘はついたけど別れられて良かった(笑)」(23歳/美容師)
これはひどいなぁ・・・・・・って私も思いましたが、男女にはこういうこともありますよね。どうしても別れたいって思い始めたら、男女問わず気持ちは止まらなくないですか?
たとえ話を丸められてお付き合いを続けたとしても、その後うまくいくかって言ったらその確率は極めて低いです。だったら、嘘をつかれてでも別れた方が自分の為だったりしますよ。
この嘘をついた男性だけが悪いとは言い切れないように思います。


■おわりに

カップルの数だけ別れの理由があって、中には傷ついてしまうようなひどい別れの理由もありますがそれでもどちらかが別れを切り出すということはそれまでなんです。
泣いてすがっても、思いを変えることはそう簡単なことではないんですよ。いかなる理由にせよ、潔く身を引いた方が良さそうです。(木口美穂/ライター)
(ハウコレ編集部)(まつきりな/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.