恋愛情報『ドライブデートで「本当に本当に、この子いい彼女だ……」と思わせる方法・5選』

2015年10月24日 14:56

ドライブデートで「本当に本当に、この子いい彼女だ……」と思わせる方法・5選

パーキングエリアとかで買うのもいいけど、降りて買いに行くのめんどいし、運転中も地味にお腹減るしね」(理学療法士/25歳)
これはぜひともしていただきたい。眠気覚ましのホットコーヒーに、おにぎりやサンドイッチなど運転しながら片手で食べられるものがいいですね。

■3.渋滞こそ頑張る

「助手席に乗ってる人の力は、渋滞にはまったときにこそ試されると思う。ここでテンションが下がって、寝たりする人は最悪。逆にこここそ頑張って、運転手を盛り立てるべき」(大学生/22歳)
まずなにより、渋滞で寝るのは最悪です。カレが楽しめるようなトークをいくつか準備しておいて、ここぞというタイミングで披露してあげましょう。

■4.ホメまくる

「たくさんホメてもらいたいかな。『運転上手ー』とか『運転してる横顔素敵ー』とか」(編集/25歳)
これも大切。
やはりカレに運転をしてもらっている側として、リップサービスは欠かせません。
とくに男子が喜ぶのが、この2つ。運転テクニックに対するホメと、運転するルックスに対するホメです。■5.「3ない」原則

「『文句言わない』、『スマホいじらない』、『寝ない』の3つを守ってくれたら、まあ、基本いいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.