恋愛情報『「あの子が通ったあとはぬるぬる地獄」ハンドクリームの季節、要注意ポイントって?』

2015年11月18日 10:56

「あの子が通ったあとはぬるぬる地獄」ハンドクリームの季節、要注意ポイントって?

「あの子が通ったあとはぬるぬる地獄」ハンドクリームの季節、要注意ポイントって?
皆さんこんにちは!15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上あいこです。寒い季節が近づいてきました。ハンドクリーム売り場も賑わう季節。店頭に並ぶかわいいパッケージを色々選ぶのが楽しい季節ですね。ちょっとしたプレゼントにも最適なハンドクリームですが、ハンドクリームにも色々TPOがあること意識していますか?香りも感触も様々なハンドクリーム。せっかく付けるなら「気が利くなぁ」と思われたいもの。
今回の「チリツモ美容道」はハンドクリームの季節だからこそ気を付けたいことについてです。うっかり失敗しちゃった経験を持つ皆さんの失敗談をお送り致します。
今年こそは失敗なく楽しみたいハンドクリーム。ちょっとした意識で防げる「うっかり」。参考にしてみてくださいね。

■◇彼のスーツにラメうつり

冬になると多数登場するラメ入りハンドクリーム。キラキラかわいいし、肌もキレイに見えるしで色々と購入してしまう方も多いはず。でも、ラメ入りハンドクリームのラメが洋服についてしまって慌ててしまった方も多いのではないでしょうか?自分の洋服に付くならまだしも、彼のコートやスーツに付いてしまって冷や汗体験をしたことがある方も多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.