恋愛情報『血液型別調理法ダイエット「うどん」のケース』

2015年12月1日 15:56

血液型別調理法ダイエット「うどん」のケース

■B型にピッタリの調理法は・・・月見うどん

気分屋でマイペースと言われるB型生まれのあなたは、凝り性なので好きなものだけを食べ続けることが多くなりがち。そのため、栄養が偏らないように注意が必要です。血液型診断では、B型は遊牧民族がルーツとされます。そこで、単品のみでなく合わせ技ができるような調理法がオススメと言えるでしょう。うどんで言えば、だし汁(400cc)、醤油(大4)、砂糖・みりん(各大2)を沸騰させたものを、茹でうどんにかけ、茹でたほうれん草、かまぼこ、生卵をのせる「月見うどん」が理想的。ほうれん草・かまぼこ・生卵の三拍子を揃えて、栄養の偏りがなくバランスのとれたダイエットに。

■O型にピッタリの調理法は・・・きつねうどん

裏表がなく思ったことをストレートに伝えるO型生まれのあなたは、積極的で粘り強さがあるためタンパク質の豊富な肉類を好む傾向があるようです。そのため、肉類以外でも肉に似た歯ざわりのある食材を用いた料理を心がけてみて。血液型診断によると、O型のルーツは狩猟民族。食べごたえのある調理法がオススメ。うどんで言えば、だし汁(400cc)、醤油(大4)、砂糖・みりん(各大2)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.