恋愛情報『彼が好きでたまらない!嫉妬地獄から脱却するには・・・?』

2015年12月4日 18:56

彼が好きでたまらない!嫉妬地獄から脱却するには・・・?

「私より可愛い子に惚れちゃうかも・・・。」そんな不安から嫉妬心や束縛したい気持ちが出てきてしまうんだと思います。
でも、彼との愛は吹けば飛ぶような、そんな軽いものなんでしょうか?付き合って、半年。同棲までするくらいラブラブなんですよね?相思相愛だという自信はあるんですよね?それなら、彼を信頼しましょう!
相手を信頼できれば、あなたの気持ちも楽になりますし、彼も信じて貰えているとなれば嬉しいでしょう。2人の関係がもっと良くなっていくこと間違いなしです!
とは言え、「簡単に信じられないよ・・・不安だもん・・・!」という疑心暗鬼の恋する乙女たちはどうすれば彼を信じられるのでしょう?

■彼の人間性を考える!

あなたを幸せにしてくれた彼。真っ直ぐに愛情を注いでくれているような誠実な人。そんな彼が、他の女の子と話しただけで、ひょいひょいとそちらに心変わりしちゃうと思いますか?
女子のいる飲み会に参加したら、そこで誰かとイチャイチャしちゃうと思いますか?あなたがキリキリと嫉妬したり縛り付けたりしないと、どこかに行ってしまうのでしょうか・・・?
きっとそんなことないはず。あなたがいつも彼を1番に想っているように、彼だって、あなたをいつも想っていますよ!

■周りのことを考えない!

「そうは言っても、魅力的な彼に他の女が寄ってくるのが嫌なのー!!!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.