恋愛情報『「褒められクリスマス」にするためのデートファッション』

2015年12月12日 07:56

「褒められクリスマス」にするためのデートファッション

あれが好き。素材が気持ちいいと尚更良いよね。」(24才/男性/メーカー)
最近お店でもオーバーサイズニットの看板をよく目にしますよね。メンズニットを買って着る人も多いそうです。守ってあげたくなるような、大きめニットでデートに行ったらポイントアップですね!

■3.ニーハイブーツ

「絶対領域のももが少し出ているニーハイは女の子の冬ファッションに絶対取り入れて欲しいです。」(24才/男性/商社)
「露出してないのに、あんなにドキッとするのはニーハイだけ。最強だと思う。」(22才./男性/学生)
ニーハイのアイテムが好きな男性は多いようですね。クリスマスシーズンは寒いですし、ニーハイブーツを履いてデートはいかがですか。

■4.ニット帽子

「冬にニットのベレー帽を被っている女の子いたら確実に見ちゃう。彼女にも被ってほしいな。」(21才/男性/学生)
「ニットの帽子被って、巻き髪の女の子が俺のつぼ。
春夏秋ってその子のファッション見てたけど、やっぱり寒い日にニットの帽子被っているのが1番好き。」(22才/男性/学生)
なかなか帽子って被るのに勇気いりませんか?‘お洒落頑張りすぎている感’が出てしまって・・・しかしクリスマスデートの時はとびきり可愛くいたいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.