恋愛情報『【ムーンダイエット】12月の新月スイーツは朝に飲めば効く!「オレンジカラーのダイエットジュース」!』

2015年12月11日 17:56

【ムーンダイエット】12月の新月スイーツは朝に飲めば効く!「オレンジカラーのダイエットジュース」!

■レシピのポイント

朝一番に飲むドリンクとしては、本来持っている免疫力を高めてくれる「人参、りんご、トマト」をベースにしたダイエットジュースがぴったりです。更に暖色系のオレンジカラーが、瞬発力を持続させてダイエット効果を高めてくれます。

■この時期オススメのダイエットアクション

この期間は、楽天的でダイナミックな射手座のエネルギーが、自分の内面を高めるのに最適な新月に入ります。未知のダイエットに対する好奇心が高まったり、我慢せずに運動を楽しんだりするタイミングです。また、この時期は勢いを持っていれば欲しいものが掴めるので、慎重にならず思い切って身体を動かすのが開運の秘訣。欲しかったウェアを衝動買いしたり、行ったことが無い場所でウォーキングするのにも最適です。(脇田尚揮/ライター・料理研究家HITOMI/監修)
(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.