恋愛情報『第一印象から恋をつかむ!男性が「また会いたい」と思う女性のもつ共通点・5つ』

2015年12月14日 14:56

第一印象から恋をつかむ!男性が「また会いたい」と思う女性のもつ共通点・5つ

話が弾むし、何より楽しかったです!」(学生/18歳)
共通の話題は、相手に好印象を与えます。音楽や家族、趣味など何でもいいので、共通点が見つかりそうな話題をまずは振ってみてはいかがでしょうか。

■5.当日のうちにお礼のメールをする

「意中の子と二人で食事に行った後、家に着く頃にその子から『今日はありがとう』と連絡がありました。すぐにお礼を言える女性って素敵だと思うし、自分のために時間を割いて連絡をくれたことが嬉しくて、『またすぐに会いたい!』と思いました。」(サービス/25歳)
これはとても効果的です!ポイントは、メッセージに褒め言葉をいれること。褒められて嬉しくない男性はいません。また、当日のうちに連絡することで、相手に「脈あり」と思わせることができます。

■おわりに

いかがでしたか?初対面だからといって身構える必要はありません。ちょっとしたことを意識するだけでいいんです。
意中の相手に好印象を与えて、次につなげちゃいましょう!(恋愛エステティシャン桜子/ライター)
(ハウコレ編集部)(黒田真友香/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.