恋愛情報『クリスマスだって寒い!!聖なる夜をインドアで過ごすなら…?』

2015年12月17日 19:56

クリスマスだって寒い!!聖なる夜をインドアで過ごすなら…?

■2.外でもくっつけるところと言えば・・・

そうは言っても、一人暮らしをしていない場合は、どちらかのお部屋で・・・というのはハードルが高いですよね・・・。
「寒いのを回避するとなったら、おすすめは映画館とかプラネタリウムとかですね。2人の距離も近いですし、動き回らないから疲れないし、良いと思います」(23歳/IT)
外のイルミネーションはちょっと・・・というカップルの皆さんは、映画館やプラネタリウムをデートプランに組み込んでみるのはいかがでしょうか?クリスマスなら、少し奮発してカップルシートなどを選ぶのも良いですね。

■3.お泊りがありなら・・・

「クリスマスは、都内の高いホテルに宿泊してリッチな気分を味わってます(笑)。イルミネーションの代わりに夜景があるし、意外とお互いに満足してます。お泊まりで旅行気分も味わうことができて一石二鳥です」(28歳/会社員)
旅行に行くときにどうしても削ってしまいがちなのはホテル代ですよね。クリスマスは年に一回の特別な日!少し奮発して高いお部屋をリザーブするのはいかがでしょうか?
夕食からお風呂まで外に出る必要は全くないので、ゆっくりとした時間を過ごすことができますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.