恋愛情報『干支別に見る2016年の運勢【辰~未】』

2016年1月3日 10:56

干支別に見る2016年の運勢【辰~未】

転職や就職活動をなさっている方は、職務経歴書や履歴書をごまかさずきちんと書いておかないと、後々トラブルがおきそうです。
デザインや企画などのお仕事でコンペなどを受ける方は、セキュリティをしっかりしていないとデザインや企画が途中で真似されてしまうので注意です

■・午年

今年は2015年に努力していた事が更なる発展していくような運気です。2015年がトラブル続きだった方は、春に旅行などに行って運気の流れを変えたほうが良い結果に変わっていくと思います。流れやリズムを大事にして行動していればいくらでも運気は変わりそうですので、順調な方は節度節制を守っていれば大変良い一年になります。
金銭運株や投資などを検討している方は焦らず短期間で儲けるものは選ばず、長期的なものを買えば吉です。ギャンブルは凶です。財布を整理する事で開運に繋がります。
恋愛運片思いの方は3月から7月の間に相手の状況が変わってチャンスがくるでしょう。
フリーの方も同様に春先の方がチャンスは多いです。今年付き合う方はご自身にとっては運命の相手の可能性が高いです。
仕事運今までなかなか進まなかった案件が相手の担当者や方針が変わって流れが変わりそうな運気です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.