恋愛情報『せめて側にいたい・・・。私を振った彼と友達に戻る方法』

2016年3月1日 15:30

せめて側にいたい・・・。私を振った彼と友達に戻る方法

(28歳/IT)

明らかになんかあっただろー!って雰囲気を出すのはNG!男性は女性ほど友達に恋愛の話をしないものです。

別れる理由もその男女によってさまざまなのだから、2人の間に留めておくべきなのです。

■3.好きですオーラ封印

「引きずってる感じとか、諦めてないから!みたいなのを出されると困る・・・。」(25歳/フリーター)

好きでいることには全く問題はないのですが、彼も事情があって振ったわけで、別れた直後に好き好きオーラを出していても、すぐに元に戻ることはほぼないでしょう。

あなたが友達に戻りたいと思ったのならば、一度恋愛感情を相手にぶつける事はやめましょう。


■4.友達に戻れるかは相手次第

「いやぁ・・・・・・。元カノと友達に戻るなんて考えられないな。どんだけ良い奴でも俺は戻れない。」(23歳/美容師)

「変な態度とられたり、ケンカ別れじゃなければ僕は友達に戻れますね!」(28歳/会社員)

結局自分がどれだけ友達に戻りたいと思っていても、相手が絶対に元カノとは友達には戻れないという人だったら不可能かもしれないですね。

今回の調査では、そこまで変な別れ方をしなければ問題なく戻れる!という男性が多かったですが、稀に絶対に無理派がいるのでそこは彼次第でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.