恋愛情報『いつも通りじゃダメ!特別な「ありがとう」を言ってあげるべきデートパターン・5つ』

2016年3月14日 10:56

いつも通りじゃダメ!特別な「ありがとう」を言ってあげるべきデートパターン・5つ

いつも通りじゃダメ!特別な「ありがとう」を言ってあげるべきデートパターン・5つ

みなさんも、カレとのデートの後には「今日はありがとう!」とLINEの一通でも簡単にお礼をすると思います。しかし、いつもこの簡単なお礼だけではいけません。「今日はとくにカレが頑張ってくれたな」と感じるデートの後には、わざわざ電話でお礼を言ってあげたり、長めのお礼LINEを送ってあげたりするのが必要じゃないでしょうか。
こういうデートの後のお礼がいつもと同じでは、「感謝してないな・・・・・・」なんて思われてしまうかもしれませんからね。ということで今回は、男性の方々に「特別な『ありがとう』がほしいデートパターン」について伺ってみましたよ。

■1.ドライブデート

「免許持ってない人にはわからないかもしれないけど、車で人をノセるってめちゃくちゃ心も体もヘトヘトになるからね。だから、このデートの後にはしっかりとお礼を言ってもらわないと、ちょっと嫌だなぁ・・・・・・」(スーツ屋/26歳)
まず多く挙がったのがこちら。たしかに、ドライブデートって、言ってみたら彼女の命を乗せて走るわけですから、相当神経を使うはずです。
帰る前にも「長いドライブお疲れさま」、そして、帰った後も電話でもして「今日は本当に楽しかったよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.