恋愛情報『春を逃さない!お花見で絶対にモテるテク・4選』

2016年3月27日 12:42

春を逃さない!お花見で絶対にモテるテク・4選

■2.手料理の持参(お菓子)

「男子だって甘いものも食べたくなりますよ!ご飯ばっかり食べてたらお腹いっぱいになっちゃう・・・。こんな時、お菓子とか持ってる女の子がいたら僕はキュンですね(笑)」(21歳/大学生)

私はこんな事を言うこの男の子にキュンですが(笑)意外と女性よりも男性の方が甘いものを好む方は多いようです。
みんながご飯物やおつまみ系に意識が行きがちですが、お口直しに手作りお菓子をソッと忍ばせておくとモテちゃうかも!

■3.ティッシュの持参

「飲んだり食べたりする時もティッシュは必要だし花見するなら色んな場面で必要になってくると思う。」(24歳/公務員)

「買ったご飯についてきたおしぼりしかないって状況、ありえなくない?女子ならティッシュくらい持っとけよ~!って心の中で思うかな・・・。」(27歳/音楽関係)

こういった外でご飯を食べたり人が多かったりする場所では乾いたティッシュ、ウエットティッシュは両方あった方が良いみたい。女子として常に持っておきたい必須アイテムですよ。

■4.カジュアルな服装が吉

「春って結構風吹くじゃん?だから、ミニスカートとかで来られたらおバカちゃんなのかな?って思っちゃうかも。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.