恋愛情報『春を逃さない!お花見で絶対にモテるテク・4選』

2016年3月27日 12:42

春を逃さない!お花見で絶対にモテるテク・4選

(26歳/フリーランス)

「一昨年だったかな、会社の同僚とその友達と花見した時に、その友達の女がヒールの高い靴にミニスカートで来て足痛いだの座る時にパンツが見えるだのギャーギャーうるさかった。それ以来、TPOに合わせた服装が出来ない女が嫌い。」(28歳/広告代理店)

もちろん「スカートで来てくれた方が男としては嬉しい!」っておっしゃる方も居ました。でも、最終的には過度な露出は控えた方が良いんじゃないか!という意見に。

確かに女の子らしい服装で来たら男性の目を引くことは出来ると思いますが、それは目当ての男性だけではなくお花見に来ている全く関係のない人の目線までいただいちゃうことになります。それではこちらがただのスケベになり兼ねません。

本当に目当ての彼の気を引きたいならば、お料理だったり気配りで内面から見てもらった方がいいんですよ。

■おわりに

人気お花見スポットには大勢の人が集まります。わけのわからない酔っ払いもたくさんいるので、やはり最後の服装についてはカジュアルが吉だと思いますね。


自分にも春が来るように!程よく酔って、綺麗なお花をみて、美味しいご飯を食べて彼との距離を縮められたらお花見大成功ですね!

あっ!お酒はハタチになってからですよ!(木口美穂/ライター)

(ハウコレ編集部)(前田希美/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.