恋愛情報『「この子、うますぎる!」男性を虜にするキスのコツ7つ』

2016年5月3日 18:00

「この子、うますぎる!」男性を虜にするキスのコツ7つ

目次

・雰囲気作り
・味
・唇をつける瞬間が超ソフトタッチ
・唇をサンドしてくる
・舌が強引
・息させない
・キス直後に、ニヤっ
・おわりに
「この子、うますぎる!」男性を虜にするキスのコツ7つ


男性は、「エッチが上手」と言われるのが一番嬉しいみたいですね。エッチにやりがいを見出しているんでしょう。一方女性だと「エッチが上手」って言われてもあまりホメ言葉に感じられません。

では、女性はなにを頑張ればよいのでしょうか。それは、「キス」です。キスがうまい女性は男性を虜にできます。そこで今回は20代男子30人に、うますぎて溶けてしまいそうな女性のキスについて聞いてみました。

■雰囲気作り

「キスがうまいかどうかって、唇の使い方とか舌の使い方とかだけじゃなくて、雰囲気が大切。
たとえば、『好き』って言ってからキスされたらいつも以上に愛しくて、盛り上がると思う」(大学生/20才/男性)

キスがうまいというのは、単に舌づかいの上手さではなく、雰囲気の作り方にもコツがあるということがわかりました。不意打ちキスもよいですが、男性を虜にしようと思ったら、キスの前に愛の言葉を囁いたり、手を握ったりするなどの雰囲気づくりが大切なようです。どうすればいいか分からない方は、とりあえずちょっと暗めのシチュエーションでキスしてみましょう。

■味

「キスは、唇と唇を合わせるし、舌を入れることもあるから、どんな味がするかはとても重要。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.