恋愛情報『俺、なんでこの子と付き合ったんだろ・・・。彼ドン引き!「お部屋デート」でのNG行動・4選』

2016年5月3日 15:42

俺、なんでこの子と付き合ったんだろ・・・。彼ドン引き!「お部屋デート」でのNG行動・4選

目次

・1.勝手に充電
・2.彼の部屋を自分色へ染める
・3.消臭スプレー持参
・4.パソコンの履歴を確認
・おわりに
俺、なんでこの子と付き合ったんだろ・・・。彼ドン引き!「お部屋デート」でのNG行動・4選


彼のおうちにお邪魔するのは、とても緊張するもの。「二人きり」って、やはりドキドキしてしまいます。

ドキドキするものの、周りの目を気にせずにずっと一緒にいることが出来るため、何回でも行きたいと思ってしまいますよね。そんなお部屋デートで、彼に「ドン引き」されてしまったら悲しいもの。

そこで今回は、なんでこんな子と付き合ってしまったんだろう・・・と彼が後悔してしまうような、「お部屋デートでのNG行動」を紹介いたします!皆さんも参考にしてみて下さいね。

■1.勝手に充電

「一番いやなのは充電問題!家に着いた瞬間に何も言わずに充電されると、『俺の家は漫画喫茶か!』って言いたくなっちゃう。」(22才/学生)

スマホの充電をするのに必要な料金は0.2円ほど。つまり1年間充電しても73円ほどなんです。まぁそれくらいなら良いじゃん、と思ってしまいますがココは気持ちの問題。


毎回「ごめん!充電ないから、しちゃっても良い?」と彼にきちんと確認を取ってから充電を始めるようにしましょうね。

■2.彼の部屋を自分色へ染める

「俺の彼女は、俺の部屋を自分色に変えたがるんだよね。シャンプーとリンスはこの並びの方が使いやすいとか、ドライヤーはこっちに置いた方が良いとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.